--.--.-- / Top↑
今日は、夢咲ちゃんの5歳の誕生日ケーキ2

プレゼントは、オレンジの首輪とリード
オレンジの首輪

イチゴのケーキでお祝いカップケーキ
誕生日ケーキ

おめでとうハッピー


そして、今年最後の日記

テレビを見ていて、
KのOnly Humanを聴いて感動してしまった(泣)
いろんな事を思い出した
この曲を聴くと辛くなるから避けてきた

哀しみのむこうに微笑みがある~強く強く前へ進め


今年…
過去を振り返ると辛いから
冷静な自分を見失う気がするから
ただ前に進んだ
でも、そこには本当に微笑みがたくさんあった
周りに仲間達がいたから
支えてくれる人達がいたから
笑っている自分がいる
ありがとう
2008.12.30 / Top↑
Secret

