--.--.-- / Top↑
1年経つのは、ほんとにあっという間ですね~

明日、27日はお父さんの1周忌&開眼供養です
最近、忙しくて、実家にも帰ってなかったから
久しぶりに桜ちゃんにも会える!!
たくさん写真撮ろうjumee☆camera2b

もう、大丈夫と思っていたのですが、
この前テレビを見ていて、夫婦の深イイ話やったかなぁ
まぁ、これを見たのですが、1分もせんうちに涙が止まらなくなりました。
それに気付いた旦那さんが、すぐに「番組変えようか?思い出したかぁ?ごめん、こんな話やと思わんかった・・・」って、チャンネル変えてくれました。
感動物語やったのでしょうが、私には「ええ話やなぁ」って見るだけのまだ精神状態にはなかったようです。
自分でも驚いたkao05

最近、頭の中に流れる曲が、smile♪
ええ、曲やぁ~
ほんとに最近よく笑ってるのですよ
毎日、楽しくてしょーがない
smile・・・大切ですね
笑いすぎて、笑いシワが・・・え?!笑
2009.05.26 / Top↑
Secret

