--.--.-- / Top↑
ことの始まりは、朝、会社に着いてからレインコートを忘れたのに気づいた事。

天気予報が、雨やっていうてるのに持っていくのを忘れた。。。

会社に行ってから、

あ~~、忘れた~~~jumee☆faceA211R

って話してたのです。

そのうち、そんな事も忘れて仕事が終わり、駐輪場へ行くと・・・

んっ

なんか私のバイクの前かごに入ってる。
何が置いてるのかと近づくと

中には、レインコートがびっくり

朝、一緒に働いている子が、

「雨がひどかったら使ってください」

とメモと共に貸してくれていたのです。

もう、めっちゃ感激です泣き
すご~く、疲れていたのですが、一気に元気になりました。

ちょうど、帰るときには雨も上がり、レインコートは不要やったのですが、
その好意が、とても嬉しく、感激やったのです。

ほんまに、ええ~子やぁ。なんて、私は幸せ者なんやろう笑い泣き
2009.05.28 / Top↑
Secret

