--.--.-- / Top↑
まず、金曜日

友達と1日お買い物
ハービスエントにランチバイキング
ランチバイキング
店内は、こんな感じ
店内
1,600円で、なかなか雰囲気も良くてヘルシーメニューでした。
ちょっと、ソファー席は食べにくかったけど。。

この後、垂水のマリンピア神戸まで移動
着いたら17時でした
淡路島
淡路島と明石大橋が、見えてます。
結構、広かったです。3時間で全部見れるか心配になったけど全部回ってきましたよ絵文字名を入力してください
夜の明石大橋もどうぞ!!
夜の明石大橋

買ったものといえば、靴下だけ。。。

プチ旅行でした電車


今日、土曜日は、jazzワークショップ音符
2ヶ月ぶりの参加
前回、お腹の不調で行けずやったので、今日はとても楽しみでした。
人前で歌える良い機会なのですよ。
また、次回参加できるといいな!
明日、シフトの調整してこないと。


たくさんやる事があって、少し焦ってきましたさとと-汗
今週中に、2曲ほど覚えないといけないのです。
ボサとjazzと1曲ずつ
風呂入る前に、ワンフレーズ覚えるかfight


2009.06.20 / Top↑
Secret

