--.--.-- / Top↑
最近、写真を撮る事に夢中!

毎日、一枚は、とっておきの写真を撮る事にしてます。

主に、景色が多いけど。

写真は、twitterとFacebook、そしてCamelogにUPしてます。
全てUPしてる場所は、Facebookです。
会員にならないとみれないのかなぁ?!

まぁ、良かったら覗いてみて下さい!
2011.08.08 / Top↑
Today's Lunch


クリスピークリームドーナツ


ドミニクサブロンのクロワッサン

クリスピークリームドーナツのドーナツは、甘いですね~
こんなに、甘いとは思わんだ!

ドミニクサブロンのクロワッサンは、ちょっと小さくなって、安くなってました。
2011.07.26 / Top↑
15日に声がでなくなり、1週間。。。
だいぶ元には戻ったけど、歌える状態までには戻ってない。。。。
咳もまだまだ出るし、夜だいぶ寝れるくらいにまでなりました。

ってか、早く治らないかなぁ~

今日、実家の母と電話してて、喘息ってお医者さんに言われたと伝えたら、
まぁ、なんと、甥っ子と姪っ子も喘息らしい。ちなみに、母も。
うちの家系は、いつから喘息持ちなん???

ピアノと歌詞をぼそぼそ読み上げることくらいしか今できない。。。
歌いたいなぁ~
でも、早く治すには、歌わないこと!
がまん、がまん!!
2011.07.23 / Top↑
せっかくのお休みが、雨だ~

って、今日も大人しく風邪を治すために、家にこもるねんけど。。。。

昨日まで、スリムクラブみたいな声になってました(笑)
今日は、だいぶマシになった。

BUTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

咳が、とまらん

朝から、はちみつレモンお湯割りを作り、
気合いで治すぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

薬も飲んでますが。。。

あ~、歌いたいわぁ
昨日も仕事で、お客様達に、せっかくの美声が、エライ声やね~って言われました
歌えないとわかってる時は、なおさら歌いたいでしょう?!って。
ほんまに、その通りです!!!

2011.07.18 / Top↑
久々に、風邪を引き、
声が全くでない。
寝るたびに、体の調子が良くなる。
やっぱり、睡眠休息は、大事やね!

2,3日は、歌う事をお休み。
リズムの練習とピアノの練習だけしよう

夏風邪には、ご注意を!
2011.07.15 / Top↑
